Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動物

こちらにいると、動物たちによく出会います。出会う動物たちも、何か教えてくれている気がします。 昨日の朝は、初めてコヨーテ(オオカミ)を見ました。早朝、駐車場の車の中から朝日を眺めていたら、森の中に、犬みたいな動物がいる。でも飼い主らしき人は…

夕焼け

相変わらず、お天気よく、昼間は上着なしで陽だまりハイキングができます。シュガーローフという、15分くらいで登れる丘で、夕日を見るのがお気に入り。こんな夕日を見ていると、全てがありがたくなる。すっかり日が沈むと、とたんに風が冷たくなってきて…

満月

夕方友達と、シュガーローフに、夕日を見に登った。 沈む太陽は、いつもすばらしい。 そして太陽がすっかりしずんだあと、しばらくしたら 反対側の空から、月が登ってきた!とても明るく、輝いている月だった。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2011年は本当に、魂がゆさぶられるような1年でした。 今年は皆さんにとって穏やかないい年になりますよう、願っています。ここでは、クリスマス前からお休みのゆるやかな空気が漂っていましたが、今日元旦でそれも終わり。…