Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

東京から屋久島に戻りました

先週東京での最終日、わくわく♪ティーラウンジを世田谷のほうでやらせて頂き、島に戻りました。

 

久しぶりの方、ひさーしぶりの方、皆さんお会いできて嬉しかったです。いらして頂いて、ありがとうございました😊

 

ティーラウンジの後はアロマトリートメントもやらせて頂き、素敵なお客様たちと繋がれていることをありがたいなと、しみじみ思います。

 

次回東京ではちょっと先になりますが、7月七夕の日に、皆で声を出すボイスヒーリングをメインとした会を開催しようと思います。

 

ティーラウンジではボイスヒーリングお初の方も、楽しそうに声出して頂いてたので、嬉しかったです。

 

 

屋久島に戻り、4月が始まり

私も少しだけ、新しい生活が始まりました。

 

これまでどおり、大地の素晴らしさを実感するお手伝いである、自分のお仕事はもちろん!

 

島にもっとたくさんの方にいらして頂けたら

屋久島をお伝えするのは楽しい。

 

ので、そんなお手伝いのアルバイトも始めました。

 

皆で声を出す、アカペラボイスヒーリングの会も、

屋久島、東京、それに鹿児島などでも開催できれば

いいなーと思っています。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190326091620j:image

美しい森が身近にあるありがたさ。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190326091655j:image

植林の森も、美しい

 

 

f:id:ayako-sundries:20190326091731j:image

ボイスヒーリングして、

一体になって気持ちよく、

寝転がる、見上げる。。の図。

 

 

f:id:ayako-sundries:20190326091746j:image

可愛い