Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

可愛いお花が咲いていました

おかげさまでお部屋はほぼほぼ、片付いて。

昨日からネットも開通して、お部屋でできるようになったので、快適になりました。

 

この数日、朝は日の出と共に目覚めてしまうので、まず森に出かけています。

f:id:ayako-sundries:20170714081654j:plain

朝ボイスヒーリング。

朝は特別な空気感があって。

屋久島と一体になって一日を始められるのは、とてもありがたいことです。

 

f:id:ayako-sundries:20170714084754j:plain

こちらはたぶん、アオノクマタケラン

葉っぱだけ見てると月桃ととてもよく似ています。

花は月桃と色も違うし、小ぶりで可愛い。

 

 

f:id:ayako-sundries:20170716172358j:plain

今日は滝にも行ってみました。

肯定的な思いを引出してくれる、滝。

 

歌い、思ったこと。

 

屋久島の大地の力(愛)をもっともっと見出して

皆さんと分かち合いたい

 

まだまだ、暮らしは始まったばかり。

私の知らない屋久島さんの魅力、愛情、これから実感していくのだろうと思います。

そして皆さんと分かち合うことができるように。

 

昼間、素敵なカフェの女性と話しをしていて。

お庭のお手伝いをちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、させて頂き。

すぐ裏の川から石を運んで、畑になる予定の場所の周りに石を置いていき、囲む。

 

それを見ているうちに、セドナでよく見かけたセレモニーの場、メディスンホィールを思いました。

石を地面に円に並べるだけで、特別な力を持つ場が生まれるメディスンホィール。

屋久島の石にも力があること、改めて感じました。

 

屋久島のカフェやレストラン、それぞれの想いを抱き移住されていて、話していると刺激になります。

これからカフェなども少しずつご紹介していきます。