Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージーランドの旅を終えて屋久島にもどりました

 

f:id:ayako-sundries:20200229072631j:image

 

おとといの夕方、島に戻りました!

 

今回成田に到着し、東京に滞在してセッションを予定していたのですが

ウィルスの広がりが日々ニュースで流れる中で、

いろいろ考えてしまい、また落ち着いてから行うほうが良いと判断し、

楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳なかったのですが

また次回ということにさせて頂きました。

ご理解頂きありがたかったです。

これに懲りず、またどうぞよろしくお願いします。<(_ _)> 

 

 

さて、島では待っててくれる人がいるありがたさ。。

 

人付き合いが上手ではない私ですが

いつのまにかここがホームになっていたことを

嬉しくありがたく思います。

 

待っててくれる場所があるから

旅にも出られる。。

 

 

前のブログがNZのプナカイキという所で

終わっていましたが

 

その後タカカに移動し

そこからは毎日大地と、お客様と、自分自身、

一瞬一瞬の体感に集中することに精一杯で

 

f:id:ayako-sundries:20200229083618j:image

 

想像を超えるタカカのエネルギーに触れながら

自分たちの中から生まれてくるものも

深く深く

本質に触れていき

 

お客様の本質と、私の本質が融合して

最後に生まれたもの、

それはお客様の中から言葉として生み出され、

 

その言葉を聞いたとき、

そして調べたとき

(私は初めての言葉で意味を知らなかった。。)

 

魂の震えを感じた、

2人の今、そしてこれからに必要な

言葉(の力)でした。

 

sovereignty

魂の主権

 

*sovereigntyは、主権という意味ですが

 私たちが感じた意味として

 「魂の」をつけています。

 

 

f:id:ayako-sundries:20200229083703j:image

 

お客様としていらして頂いているけれど

魂の同士でもあるかなちゃんに、

 

いらしてくれて

やりきってくれて

本当にありがとうございます。

 

 

一人ではできなかったことを、

ようやく、2人でやり遂げることができた、

今のタイミングでできたことに

感謝の思いです。

 

 

来年への思い、

そして今また屋久島でやっていくこと、

やっていきたいこと、

 

これから少しずつ、旅の写真と共に

ブログに書いていきたいと思います。

 

。。と言いつつ

 

 

体感のお話しなので

言葉で綴るのが難しいところもあり

あっさり書いてしまう可能性もありますが😆