Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 8

〜 2月のニュージーの旅振り返り記 〜

 

f:id:ayako-sundries:20200305125759j:image

タカカから車で30分の、collingwoodの町も可愛い。

 

初めて来たとき、車でこの町に入った瞬間、

気持ちがほっこりして、温まりました。

大好きな場所です。

 

タカカも小さな町で、人も親切だけど、

さらに小さな町で、もちろん人も温かいです。

 

f:id:ayako-sundries:20200305141501j:image

 

f:id:ayako-sundries:20200305141522j:image

 

夕焼けの美しさ、海岸の美しさ、

この町は次元が進んだ世界なのでは?

天国にいるのってこんな感じかな?

そんな風にも思ってしまいます。

 

かなちゃんが帰られてから、タカカの町でも

お洋服買ったり($10で可愛いTシャツ2枚ゲット笑)

 

collingwoodに連泊して

緩んだ幸せなひとときを過ごしていましたが

 

 

 

だんだんと気持ちが落ち着かなくなってきて。

 

タカカに戻りたい

 

天国でぼーっとしてばかりはいられない。

 

タカカの丘のグレートスピリットと

もう一度しっかり繋がりたい。

 

 思いが沸々と。

 

 

そして、なんとなく落ち着かなかったのは、 

リトリートで自分の本質に触れ始め、

同時に深い深い「闇」に触れ始めているのに

 

そこに向き合おうとしていないからだ、

というのもわかってきて。

 

 

自分の「闇」を統合してこそ、新しいエネルギーは生まれてくる!

そしてその機会は、今。

貴重な機会を逃してはいけない。

 

 

 

 

少し距離はあるけど、

collingwoodから頑張って、

タカカの丘を目指しました🍀

 

 

f:id:ayako-sundries:20200305140358j:image

まずはタカカの丘へ行く気持ちの準備をさせてくれる、pupu hydro walkway へ。

 

ふわふわしていた気持ちが、鎮まっていきます。

 

歌ってるとコマドリがすぐ近くに。

可愛かった😆💕

 

 

f:id:ayako-sundries:20200305134748j:image

時々にわか雨だったけど

気になるほどではなくて。

 

お天気のおかげで人もいなくて、

思い切り声が出せました。笑

 

f:id:ayako-sundries:20200305141134j:image

 

自分の中で一番大きいのは、罪悪感と孤独感。

 

ボイスヒーリングしているとその感情が湧いてきつつ

 

ただただ、そのまま声に出していると、

やがて統合されて、ポジティブに変わってくる😊

 

 

途中から頭の中は、映画グレーティストショーマンの、

「This is me」が流れていました♡

そう、ひげの生えた女の人たちなどが、足踏み鳴らしながら踊り歌う、

あのシーン!

 

でも残念、私、歌えない笑

今度練習してみよう♡

でも歌えない気がする笑

 

闇の感情は、大地の赤いエネルギーで、

情熱に切り替わる。

そして、創造性のエネルギーも生まれてくる

 

 

ありがたいーほんとに

 

タカカさん、ありがとうございます🍀

 

 

f:id:ayako-sundries:20200305141209j:image

 

 

最後に日本のことも祈りつつ、

明日はもう一度タカカの丘、そしてファラリキビーチ、

という感覚が浮かんできました。

 

明日は長距離ドライブ。頑張ろう~。