Earth Breathing

昨年屋久島に移住して、小さなあろまさろんを主催しています。ボイスヒーリングとアロマセラピー、自然を旅すること、おうちでぼーっとすることが、生きがいです。

今年もあとわずか

気づけば、今年も終わろうとしています。

 

先日の東京では、お客様とのセッションと、そしてアフターのカフェタイムでも、とても充実した時間を過ごさせていただきました。ご縁のある方がいらしてくださることが、とてもありがたく皆さまにお会いできることを毎回楽しみにしています。

 

今回はとあるNPO法人様で、アロマ講座も開催させて頂きました。

こちらも楽しかった。皆さんぴったりの香りがそれぞれブレンドできたときの嬉しそうなお顔、幸せを頂きました。

 

そして島に戻り、日々ボイスヒーリング。

 

f:id:ayako-sundries:20171227162800j:plain

f:id:ayako-sundries:20171228115947j:plain

屋久島ボイスヒーリング

 

f:id:ayako-sundries:20171229112348j:plain

今日はこの樹から。久しぶりに来また。

 

ボイスヒーリングすると、最初は優しく包まれるように共鳴していき

やがて力強く、情熱的な、いのちの歓びともいえる力に変換されていく。

私にとっては、屋久島の大地の愛情そのもののような、樹木。

 

途中、セドナのカセドラルロックが浮かんできていました。

大地と大地が、共鳴していく。

 

 

 

屋久島にいられること、歌えること、東京でも皆さまにお会いできることに感謝し、

来年も大地と共に、日々ありたいと思います。

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

※1月2日~15日まで、屋久島のサロンはお休みさせて頂きます。

 ご予約のメールは随時受付けております。

 お返事はGMAILのアドレスからになるかと思いますが、

 どうぞよろしくお願いいたします。