Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島の秋。。。とセルフヒーリング

島に戻ると、やはり暖かい😊

里から見る山は、変わらず濃い緑をしています。

 

f:id:ayako-sundries:20201106213901j:plain

屋久

ススキと、太陽の陽射しの強さが、

何かギャップを感じて

おかしくなってしまいました笑

 

これも屋久島のいいとこ😊

 

 

高野山、鞍馬と初めての場所で

ボイスヒーリングして、

自分のヒーリングも進みました。(ありがたい)

 

 

そしてまた、屋久島さんのお世話になります✨🙏

 

 

f:id:ayako-sundries:20201107144343j:image

いつもの場所が一段と美しく感じます

嬉しい

 

 

f:id:ayako-sundries:20201107144407j:image

ボイスヒーリングしてたら気持ち良くなって

思わず寝転がって空を見上げた

全身で味わっちゃう😊

 

贅沢🙏

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20201107144428j:image

この日は夕日が綺麗で

 

あちこちで夕日を楽しんでる方たちがいました✨

 

 

 

高野山では、「自分に意識を向ける」ことを

体感で学んだ気がしました。

 

日常無意識に、周りを気にして

自分の気持ちより

周りの期待に応えようとして行動してしまう。

 

 

それが見知らぬ土地で

空海さんの温かな気が満ちる場所で

 

安心して自分を楽しみ、そして

自分の深い感情に気づくこともできた。

 

 

そして鞍馬では奥の院

何とか早朝ボイスヒーリングできて

魔王尊と繋がり、エネルギーを受け取ることができました。 

 

 

f:id:ayako-sundries:20201107171745j:image

屋久島に戻って今日は、まずこちらの神社へ。

 

ボイスヒーリングしてたら

イメージの中で扉が開いて

魔法の刀をたくさん頂いた気がした。

 

それは、否定的なエネルギーを遮断したり

笑いに変えてしまったり

お花のようにふんわりにっこりしたエネルギーに変えてしまう刀😊

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20201107171652j:image

 

そしてこちらでボイスヒーリングして。

 

身体が動くままに。声を出したいままに出して。

 

途中から観音様が浮かんできて(イメージの中で)

温かい気持ちが全身に広がってきました。

 

ありがたい😭

 

 

世の中の状況も変わる中で皆さんもそうなのだと思うけど

ここ数か月で、自分の意識がずいぶん変わった気がします。

 

 

一緒に進ませてくれるお客様、お友達、応援してくれる方々、

素晴らしいヒーリングしてくれる方々、

皆さんのおかげです。