Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

リトリート、ありがたい


この数日、昼間は夏のようで、半そで!

でも山のほうは、とても寒いらしいです。

屋久島、豊かな気候です。

 

 

先日いらしてくださったお客様とのリトリートはとても濃くて。

どのお客様もリトリートはとてもありがたい時間なのですが、

今回もほんとにありがたいご縁でした。

 

 

益救神社にご挨拶から始まり

続く牛床詣所では

神社に入る手前の木の前で既に次元を超えたヒーリングが始まり

 

そこから先、神社の中での記憶がほとんど飛んでいます💦

 

覚えているのは、神社でのヒーリングが終わった時点で

お客様と「お茶しましょう」となり

カフェでひととき、ぼーっとする時間をとりました。

 

エネルギーを消化する時間が必要でした。

 

そして落ち着いてから、森へ。

 

2日目も神社、神社、神社、そして最後は海へ。

 

断片記憶しかなくて、

もう一瞬一瞬が濃いことだけ体感として残っています笑。

 

 

元から輝いていたお客様でしたが、最後はさらにキラキラに輝いて帰られたお客様。

 

私にとっても大きな変容を与えて頂く機会となりました。

ありがたい。

 

f:id:ayako-sundries:20201119214005j:plain

屋久

f:id:ayako-sundries:20201119213747j:plain

屋久

f:id:ayako-sundries:20201119214056j:plain

屋久