Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談22

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子さん

先週は、ありがとうございました。
セッション中は、亜矢子さんの声がとても心地よく、また自分も声を出すことによって
本来の自分に近づけたような感じになりました。

その後は、20年以上前に味わったいろんな感情が湧き出てきたり、
身体がぐったりしたりと結構ヘビーな一週間でした。きっと我慢しすぎて
封印してきたものが少しずつでてきたのかもしれません。
これも浄化なのかもしれないと思いながら、逃げることなく受け止めてみよう
と思いなんとか嵐が過ぎ去ったようなところです。

でも不思議と心と身体は軽くなって、次に進もうというエネルギーに溢れて
きました。
いろいろなものが解放されたのかもしれませんね。
今は、恐れることなく、次に自分の目指すことに(カウンセラー)邁進していこうと
思っています。(こう思えるようになったのはすごいことなんで~す(*^^)v)

屋久島はとても心惹かれるものがあります。いつか参加したいと思います。

またご連絡させていただきますね!心から感謝をこめて☆