Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

さろんからのお知らせ

 

屋久島ツアーまで、あと1ケ月ちょっととなりました。

秋の屋久島、大好きな屋久島、暖かく安心感の広がる大地、とても楽しみにしています。

締切を少し延ばしました。

募集中です♪(10/2で一度締切る予定です)

屋久島ボイスヒーリングツアー(10/31-11/3)

 

最近リクエストがあり、アロマ講座と、アロマトリートメント講座、お一人様から開催させていただくことになりました。

「○○にいいアロマが知りたい」「自分の香りが作りたい」など、ご要望に応じて、1回から開催させていただきます。

日常に使いたいから、プロとして仕事に採りいれたい方まで、必要に応じて、ご希望にあわせてメニューをアレンジさせていただきます。

 

アロマトリートメント講座はお一人受講の場合はモデルさんが必要ですが、こちらも1回から、受講いただけます。

ご興味ある方は、リンク先をご覧くださいませ♪

お気軽にどうぞ♪

 

 10月、11月のさろんのスケジュールはこちらにあります。

ちょっと開催日が少ないのですが、まだ空きはございますので、皆様のお越しをお待ちしています。

 

いつもありがとうございます。

 

f:id:ayako-sundries:20120920085804j:plain