Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

再び、タラナキ山

先日、タラナキ山で歌った時に(前回のブログはこちら)、

"まだ続きがある"

"もう1回、来たい"

と思っていて。

 

 

今朝も日の出を見た(8時ちょっと前くらい)

 

f:id:ayako-sundries:20240607115715j:image

 

タラナキ山が見える

f:id:ayako-sundries:20240607115724j:image

 

今日は、行くタイミングかな?

f:id:ayako-sundries:20240607115738j:image

 

"私の元に来なさい"

"私が全てを変えてあげる"

 

❗️❗️❗️

 

なんと頼もしいお言葉🫢🫢

 

私はお山さんの言葉がはっきり聞こえる

わけではなかったのだけど

 

タラナキ山に関しては、答えを求めると、

言葉ではっきり返ってくる

 

それは、お山を通して自分の真実、

自分自身のグレートスピリット、

につながることができているのだと思う

 

 

f:id:ayako-sundries:20240607115759j:image

歩き始めた時は、雨がポツポツ

 

f:id:ayako-sundries:20240607115811j:image

1時間くらい登って

一昨日と同じ場所まで来ました

今日もここでボイスヒーリングします

 

 

小雨になってきたので、傘をさして

歌います

 

おなかの底にあったモヤモヤしたものが

次第に浄化されていきます

 

やがて、情熱へと切り替わり

私のインナーチャイルドちゃんが

喜んでるのがわかった

 

元気がもりもり湧いてきた

イェーイ❣️

やったー❣️

こころの中の自分が躍りながら、叫んでる😆

 

時間は、40分くらい経ってた

さーて、降りましょう

 

f:id:ayako-sundries:20240607115826j:image

下まで降りてくると、雨もパラパラになって、

原っぱの上でランチタイムにすることに

 

さぁ、今日のタラナキ山はこれで終わり。

街へ戻りましょう

 

海に行きたくなり、どこのビーチが良いか、

私のインナーちゃんに尋ねてみる

 

 

バックビーチへ

 

裸足になって、水際をてくてく歩く

楽しい😆

綺麗☺️

 

f:id:ayako-sundries:20240607115844j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240607115910j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240607115925j:image

 

私のインナーちゃんは、やる気と情熱で

いっぱいになってる😆

その目で見る現実は、

どんな風になっていくんだろう☺️