Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

NZでWS開催しました

先日、ニュープリマスで初のワークショップを

開催しました。

 

前回2月にこの地に来た時に

ひと目見るなり

"ここでWSを開きたい"と強く思った場所があり

 

日程も強い感覚で、6月9日、と決まり

ありがたいことに、

日本人コミュニティに繋げて頂いてたので

人が人を呼んでくださり

 

 

f:id:ayako-sundries:20240611115056j:image

前もって来ていたイメージは

この場所で輪になって声を出す、

それだけ。

 

でも当日になれば、何か大きなエネルギーが

動く気がしていました。

 

歌い始めれば、様々なエネルギーが折り重なって

やってきて、

 

それらは記憶から抜けてしまうのと

思い出すのもエネルギーが必要なので

 

キーワードだけ並べてみると

マオリの血(遺伝子)、レムリア、女性性が沸き起こる、グレートスピリットが起き上がる、

夢を叶える聖霊、覚醒、目覚め

 

 

そして一番大切なことは、

グレートスピリット、大いなるものは、

私たちのひとりひとりの中にいるもの、

 

 

終わったあと、お茶会。

美味しいローケーキも出してくださいました。

f:id:ayako-sundries:20240611115059j:image

 

ありがとうございました。