Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

タラナキ山で癒された

こちらは、昨日タラナキ山の帰りに寄った、

海から見た夕焼け

 

f:id:ayako-sundries:20240606173657j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240606173703j:image

 

(昨日のタラナキ山での記録はこちら)

 

今朝方、胸がキューンとなって、目が覚めた。

寂しい〜感情が、込み上げてきた。

インナーチャイルドが、出てきてくれた

ひとしきり感じてみたら、だんだん弱まっていった

 

そして今朝は、お部屋で音楽かけて、ゆっくり。

 

涙がたくさん出てきた

鼻水もたくさん出た🤧笑

 

こんなに泣いたのは久しぶり。

昨日癒された深い感情が、涙になって

たくさん出てきてくれた。

 

マオリの史跡に少しだけ歌いに行って

ドライブ中も涙

泣くって気持ちいい

 

深く深く抑えられてた感情が、

優しく溶けていってる

嬉しいな☺️

 

そして、目の前にある自分の願いとは

一見正反対の、とある悲しい現実を、

ぜんぶ受け入れる、包んでみる気持ちになった

 

ありがたさが込み上げてきた。

 

"悲しい現実"は、私のブロックのフィルターがかかった、見方だった。

 

ブロックが溶けてきたら、

それはありがたくて、幸せな現実になった。(見えた)

 

ありがたい🙏