Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

タラナキ山

今朝の日の出。

こちらは秋のこの時期、

7時半過ぎに上ってきます🙂

 

f:id:ayako-sundries:20240605131328j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240605131341j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240605131349j:image

 

今日は、タラナキ山に行くつもり🙂

まずは街からもよく見えるので、ご挨拶。

 

5合目に到着して、歩き始める

f:id:ayako-sundries:20240605131641j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240605131725j:image

ここまで登って、1時間くらい。

今日はここで歌います。

 

この時期、平日だし、人もほとんど来なくて

ゆっくり歌えた🙂💕

 

 

 

昨夜、もう自由になろう、と思った。

十分自由でしょ!と言われそうですが😅

 

自分の中にある、罪悪感、犠牲的精神、被害者意識、

そんなものが顔を出して、日常遠慮したり、

他の人を優先してしまったり、

ほんとの思いとは違う行動を

とってる時が、結構ある

習慣のようになっていたりする

 

自分の中の"ほんとの部分"が、不自由に感じてて

抑えられてる気がしている

 

それをもう、やめたい、と思った。

 

そんな思いを今日は持ちながら、歌い始めました。

 

罪悪感が、おなかの底から顔を出しながら、癒されていく

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20240605132927j:image

帰りにちょこっと海によって、

足をつけました。

 

洗われる~~😊

 

今日もありがとうございました