Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談21

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子さん

先日はセッションありがとうごさいました☆
亜矢子さんと亜矢子さんのボイスヒーリングとのに出愛に感謝です☆

セッションはたのしくておもしろかったです☆
はじめてのことだらけだったので、新鮮で♪とってもうきうき♪わくわくしました☆

ボイスヒーリングはとっても氣持ちよかったです☆

亜矢子さんの誘導で声を出していく時、のどが少し痛くなって、のどから吐き出したくて、つかえをとりたくて、声を出し続けました。涙がつーっとこぼれてきました。悲しいとかではなかったです。過去の言えなかった氣持ちを吐き出したいんだと思いました。多分嫌悪感のようなもの。
声を出していくうちに耳が痛くなり、左耳の何かが抜けて、通った感覚がありました。

セッション中、顔の左肩の違和感の解放に意識がフォーカスしていました。
ほぼ溶けて解放されました。
ありがとうございます☆

「一生守るって言ってるから、心配しないで大丈夫」
と旦那さまのエネルギーを伝えてくださいました。その時は「心配はしていないよな~」と思ったのですが、後から、「彼のまるごと全てを信頼していなかったな~」と氣付きました。それと同時に「彼の愛をまるごと全て受け止めて、受け入れていなかったな~」とも氣付きました。多分怖かったから…。そして、「自分自身をまるごと全て信頼して、まるごと全て愛することも怖くてできていなかったからだな~」と氣付きました。

氣付いたから大丈夫です☆
自分もまるごと全て信頼して愛して、彼ともまるごと全て信頼しあって、愛しあっていきます☆


そして、家族(赤ちゃんも)をベースにみんなで仲良く、自分たちの与えられた才能を全開にして、自由に軽やかにカラフルに生きていきます☆

セッション後もトーニングしたり、ハミングしたり、声を出しています☆
一番声の出の違いを感じたのはハワイのチャント(祈り)を唱えた時です。声の響きが素晴らしい♪と感動しました☆
からだ中に声が響いて大地に宇宙に響く感覚です☆
嬉しいです☆

エッセンスもたくさん飲んでいますし、アロマも毎日たのしんで使わせてもらって助けてもらっています☆
やっぱり、エッセンスとかアロマとか女子は好きですね♪うきうきします☆


今まで、自分のからだの左側に違和感が多くて、左側ばかり意識がフォーカスしていたのですが、今は右耳も何か抜けて通りそうな気がしています☆


セドナに行きたいので、必ず行きます☆
セドナでは歌って踊りたいです☆


自分の感受性を全開に自分の与えられた才能を全開に生きて行く☆って決めました♪


長くなりましたが、感想です☆
読んでいただいてありがとうございます☆


エッセンスとアロマは続けていきます☆

母をよろしくお願いします☆
純粋で少女のような可愛い人なので♪


愛と感謝をこめて