Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

5000人の第九

国技館で開催された、5000人の第九コンサートに参加しました。

f:id:ayako-sundries:20160228181757j:image

半分位しか歌えてなかったと思うけど、歌えないところは周りにお任せして。

5000人の歌声が合わさっていくのは、感動的。

何年も参加してる方たちや、5000人をまとめていく指揮の方のおかげで、初参加で決して真面目な生徒ではなかった私も、なんとなくついていけて。

ダイナミックなハーモニーの一員にさせて頂けて、参加してよかった〜と思いました。感謝。

日本全国はもちろん、海外から参加しているグループの方たちもいて。

主催の方たちや、区長さんも、最後に感動と、歌で平和を祈る、思いが伝わる挨拶をされていました。


私の舞台は「自然」だけれど、また自分自身が作り上げたいものへの思いを新たにしています。^ ^