Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマセラピーでキャリアアップ

昨日はお誕生日を迎えて、温かい時を過ごさせて頂きました😊

 

最近新たなヒーリングの伝授を受けて

ヒーリングのおもしろさに、目覚めつつあります😆

が、

 

私の原点、アロマ

もう25年。。🤣🤣

いつの間に〜🤣🤣

 

アロマのおかげでたくさんの方たちと

温かい時を過ごさせてもらいました。

 

f:id:ayako-sundries:20200612233155j:image

 

右は、最初に通ったアロマの学校の先生が書かれたもので

先生のアロマへの思いに感動して、学校に通い始めたきっかけの本。

 

左は第二弾で、私の文章を載せて頂いて

駆け出しの自分のアロマに対する思いに

自分で感動してしまう、という

 

原点に帰りたいとき、

いつも読み返しています✨

 

ここまで、たくさんの方に✨

ほんとに親身に応援して頂いて😢

 

初心を忘れないように😌

 

私自身アロマや大地の愛を

皆さんと一緒に感じてたくて始めて

 

"アロマの香りにいろいろなものを取り入れて

雑貨のように楽しいサロンができればいいな"

 

最初に自分の場所を持った頃の思いです。

 

また最近も、新たなものが

アロマやボイスヒーリングに

とりいれられつつあり

 

いくつになっても新しいことができるって

楽しいし、幸せですね✨