Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

9月は屋久島で休まず営業いたします

おかげさまで無事に島に戻りました。

 

東京ではお仕事させていただき、友達に会い、

おかげさまで良い時間を過ごさせて頂きました。

 

島でも東京でも人の優しさが身に染みる

今日この頃です。

 

 

こちらは先日お客様をご案内させて頂いたとき

 

f:id:ayako-sundries:20180911205853j:image

 

曇っているのにカメラを覗くと不思議に光が入り

こんな柔らかな写真に。

 

この後ものすごーーーーい土砂降りに。

雷も迫ってきて

 

それでも何かを感じ

森に歌い続けてくださったお客様

 

危機管理の感覚を作動させつつも

恵の雨に屋久島の神様を感じた一日でした。

 

 

 

この1週間の間に台風と地震と続き、知人の無事は確認しましたが、

被害に遭われた方、今も避難されている方、

平穏な日々が一日も早く取り戻せますように

 

離れている人たちや場所との繋がりを感じつつ

感謝しつつ

祈りたいと思います。