Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ソウルボイスヒーリング、オンラインでの開催始めました

 

 

f:id:ayako-sundries:20201004202632j:plain

屋久島 森 ボイスヒーリング リトリート

写真は、先日ボイスヒーリングリトリートでご案内したお客様と

ご一緒した森で。

 

なかなかの雨に降られながらの森歩きでしたが

 切株の中でのボイスヒーリングが終わってふと見上げれば

神秘的・幻想的な美しさに、しばし立ち尽くしてしまい

目をうばわれていました。

 

 

そしてその お客様が夜ごはんをご一緒しながら、

ソウルボイスヒーリングのzoomでの開催を薦めてくれて

(ありがたいことです。。。)

 

この度、プライベートセッションをオンライン(zoomなどビデオ通話)で

開催させて頂くことにしました。

 

 

長年東京ではカラオケボックスで開催していましたが

コロナ以降、違う感じがしていて、

お客様に声を出して頂くセッションは、

島の自然の中でのみ行ってきましたが

 

 

本日モデルさんになって頂きzoomで開催してみたところ

東京で対面で開催していた時と同じように

お客様が目の前にいる感覚でドラムヒーリング&ボイスヒーリングすることができ

 

そしてむしろ、島のエネルギーの中で、楽々とお客様の声のお手伝いができて

とても嬉しくなりました。

 

 お客様にも、屋久島で受けたのと同じような感覚でしたと言って頂き

とてもありがたいことでした。

 

お客様には声を出せる環境で受講頂ければと思います。

 

よろしかったら、お待ちしています。

ソウルボイスヒーリング

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20201004200836j:plain

屋久島 屋久杉 巨木

※写真は先日いやしの森ある記でご案内したお客様