Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ありがたい日々

日々いろいろなことを楽しみ、ありがたく、過ごしています。

 

1週間前何をしていたか、よくよく考えないと思い出せない💦

それだけ濃い時間が流れているんだけど

 

。。いえ、思い出せないのは年のせいもおおいにあり💦

 

島の方がアロマに来てくれたり、ボイスヒーリングの2日間コースを受けてくれたり

皆さんの愛と優しさに感謝です。

 

f:id:ayako-sundries:20201020085210j:plain

屋久島 ボイスヒーリングリトリート

ご縁ある方がいらしてくれて

時空を超えたような2日間、幸せな時間でした。

ありがたい。。

 

f:id:ayako-sundries:20201020085944j:plain

屋久島 神社

f:id:ayako-sundries:20201020090009j:plain

屋久

そのお客様と、ふと気になった神社へ。

私も気になりつつ、行かずじまいだったので、初めて入らせてもらいました。

 

とても良かった。

 

誰もいなかったので、神様にご挨拶してから

2人でボイスヒーリング。

 

 

屋久島さん、ますますおもしろい。。。

 

ありがたい。