Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

旅先のカフェで

今回、屋久島のお友達に話を聞いて、

鹿児島に行ってみたいカフェがありました。

騎射場にある、Cafe ∞ arcana さん。

身体に良さそうな丁寧なお料理を出しながら

ヒーリングメニューもあります。

 

写真撮り忘れてしまったのですが、

ランチメニューも豊富。

 

私はハンバーグを頼んだのですが、

カリっと、中は柔らかく、美味しかったです。

 

そして今回、声の魔法瞑想のお話しを聞いてくださり、皆さんに体験もして頂くことができました。

嬉しかったです。ありがとうございました🍀

 

 

そして、島のお友達に聞いて、那覇でも

エッセンス963たというカフェを紹介してもらい

 

こちらも帰りに寄らせて頂きました。

こちらも、美味しいお料理と、ヒーリングメニューがあります。

 

この日はカレー。手作りチーズや漬物なども入り、

とても美味しかったです。

 

お店のぴーちゃんや、なおさん、お話し聞いてくださり、また、こちらでも体験して頂く流れになり、

ありがたいことでした。

 

 

"声の魔法瞑想"は、これまでやってきたボイスヒーリングを、グループで受けて頂けるよう、また個人セッションよりは気楽に受けて頂けるようにしたメニューです。

 

気楽に、でも、深〜くつながります。😉

 

昔、25年以上前、アロマ講座を始めたとき、

当時はアロマといっても、その名を聞いたことない人も多くて、ご説明しながら、それでもやりたい思いで、動いて、周りの方々も動いてくれて、

道が開かれて行きました。

 

そしてあっという間に25年以上も経ってしまいました🤣

 

ボイスヒーリングも形を変えながら、

もう25年位やってるのですが

 

最初東京ではグループでも開催していたのですが

ひとりひとりの声をしっかり引き出すお手伝いがしたくなり、

 

長年個人セッションを中心に開催してきました。

 

けれども今、グループの形が声の魔法瞑想として生まれ、自分でも満足の行くものになり、今なら自信をもっておすすめできます。

 

アロマを始めた頃のように、原点の気持ちを胸に、

生まれた宝物を大事に、表現していきたいと思います。