Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2日間のセッション

ソウルボイスヒーリング2日連続セッションで

ナビゲートさせて頂いたお客さま。

 

はじめましてで、事前にオンラインのボイスヒーリングも受講頂いて。

 

"少し前まで、スピリチュアルなことには否定的だったんです。"と言ってらっしゃいましたが

 

オンラインも十二分に実感頂いて

準備万端でご参加頂きました。

 

初日はとっておきの森を歩いて

ボイスヒーリングして

 

身体、エネルギー体ともに、大地に馴染んでいきました。

 

f:id:ayako-sundries:20221120191510j:image

 

f:id:ayako-sundries:20221120192231j:image

 

 

2日目。

朝から流れるエネルギーが深く濃く

写真撮る余裕なかった💦

 

1か所目の神社でボイスヒーリング終わると

既に、リトリートここで終わりでもいいかしら?

と思うほどの感覚で

 

けれども、次の場所でさらに深く

大地へつながっていく。

 

1か所目の神社では、

お客さまに向かって歌っていると

次第に金色の龍のエネルギーが、

お客さまの第一チャクラから湧き上がり

その龍が自由に解き放たれて動いていくイメージが

 

屋久島は、龍のエネルギーにあふれている

セッションでは、いわゆる

龍神に守られている”というより、

 

”その方の中から龍のエネルギーが湧きあがり、一体化する”

ことを大事にしている

 

そうして、お客さまの身体が、

天地とつながる導管となっていく

 

この後お客さまにも声を出して頂いた。

1日目よりも太く、神社に、取り囲む森に、響いていく!

素晴らしかった

 

2か所めの神社では、

私とお友達たちで、お姫様がいる神社と話しているところで

女性的なエネルギーに満ちている

 

お社を前に、お客さまにボイスヒーリングしていると

柔らかく神々しい女性の神様のエネルギーが

お客さまと一体化していく

 

そうしてお客様の子宮に光が当たっていく

お客様自身が神々しさと、愛に包まれていく

 

この辺りで相当のエネルギーが流れているのを感じ

2日目は急に深まるなーとしみじみ。

 

でも、次の神社がまた大きなエネルギーが動く感覚があり、

気持ちは先へ呼ばれていく

 

ちょっと川でひと息。

最初は足をつけて遊び

 

私、全身浸かりたくなり、浸かる笑

見ていたお客さまも、

”私も入ってみます”と、全身つかる笑

 

もちろん、とっても冷たいけど

もうね、すごーくスッキリ。

解放されて、笑いが出てきちゃう。

 

屋久島の水の力よ🍀

すばらしい

 

もうお昼の時間を過ぎていて、

しかも朝から濃い時間を過ごし、おなかはぺこぺこ。

 

スーパーでお昼ご飯を買って、海辺へ。

おいしい幸せ時間。

 

さらに神社へ。

 

f:id:ayako-sundries:20221120191632j:image

こちらは、光につながっていく

そのエネルギーがお客さまの喉を更に開いてくれて、

お客様から、今度は高い音が出てきた!

素晴らしい

 

そして、もう一つ、神社へ。

こちらも撮る余裕なしでした。

 

ボイスヒーリングして、もはや何が起きていたか

覚えてないけれど、ヒーリングが一段落したとき、

"自己統合完了"という言葉がおりてきました。

 

やった~。おめでとう❣️

とハッピーな感覚が満載に🧡

 

この時、私も一緒に統合させてもらったんだろうな~

となんとなく思っていたら

 

"亜矢子さん、ここは亜矢子さんも一緒みたいです"

とお客さま。

"亜矢子さんも、というメッセージが来ました"

 

お客さま、メッセンジャーになってくれました。

 

もうね、2日目はお客さまの感性も満開になり、

2つ目の神社で私からのボイスヒーリングが終わったとき、

 

"亜矢子さん、私には亜矢子さんが白い衣装着て巫女さんの姿で、ひとつひとつ祈りの手順を全部きちんと踏んで、やってくれているイメージが見えてました"

とシェアしてくれました。

 

私はただ、感じたままに声を出し、手を動かし、

言葉を伝えていくだけで、

 

自然や神さまへのリスペクトはこころにありますが、

亜流で、亜矢子流でやっているだけなので、

 

手順をきちんと全部やってるって、

あぁ、良かったんだ、と

なんだか嬉しかったです。

 

きっとお客さまとはその時代、同僚だったのかもですね。

そして彼女はその時も、私のしていることを見ていたのかも。

それを私の音の中で見てくれてたんですね。

 

そしてふと、そういえば、昔は山とか自然を目当てに旅して歌っていたけど、

いつしか神社を目当てに旅するようになってるなーと。

 

ネィティブ時代に培った感性を身体で思い出す旅が終了し、

今は日本で培った過去の感性を、身体で思い出し、統合しているのかもしれない。

そしてそれをただただ音で表現しているんだろうなーと。

 

 

f:id:ayako-sundries:20221120191650j:image

 

f:id:ayako-sundries:20221120191715j:image

お客さまがとってくれました。

 

豊かな日々を過ごさせてもらって

ありがたいです

 

ソウルボイスヒーリング2日連続