Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

10月に入りましたね

10月に入りましたが、

昼間はまだまだ夏!の日差しです☀️

 

夜はスズムシ鳴いてます☺️

 

先月は思いがけず、選挙のお手伝いさせてもらい

楽しく貴重な経験させてもらいました。

 

凱旋カーに乗ってると、道行く人が、ご苦労さま、と挨拶してくれる。

小さな島の温かさですね🍀☺️

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20211001232217j:image

こちらは、先月、

ソウルボイスヒーリングの1日コースで、

お客さまとご一緒したとき。

 

晴れ、そしてヒーリング中は、

カミナリ、雨、

そして終わる頃、また日が差し込んで来たとき✨

 

帰りは雨も止んで、最後は虹も見れた☺️

 

ありがとうございます🍀

 

 

f:id:ayako-sundries:20211001232239j:image

 

こちらはちょっと前に、

ソウルボイスヒーリング3.5時間で、

島のお友達とご一緒したとき。

 

とてもとても美しい声と舞。

後半は私の方が癒されてしまいました。

ありがとうございます🍀

 

1日コースで受けて頂いた、

本土からリピートしてくださったお客さまや、

 

2日間のリトリートで、ご一緒させて頂いた

短期滞在の方、

 

ありがとうございました🍀🙏

 

載せられる写真がなく残念ですが

皆さまのおかげで

私も一緒に屋久島を味わい、

進ませて頂いています✨☺️