Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ライオンズゲート

星まわり的に、エネルギーがとても高まっているこの頃(7/26~8/12 たぶん)、

明日はそれが最大になる日。

 

ご興味ある方は、ライオンズゲート、でググってみてくださいね☺

 

私はここのところお客様のリトリートや、セッションをさせて頂きながらも

(これまた、深ーく深ーく深まって、私も一緒に享受させてもらってます)

 

身体の疲れ・だるさや、疲れてるのに眠れない、そんな日々を送ってます。

 

でも明日、最大のエネルギーが流れる日に向けて、なんだかワクワク。

明日はお知り合いのセッションを受けることにしているんです。

ワクワク。楽しみです。

 

f:id:ayako-sundries:20210807192425j:plain

屋久

先日、お友達と海に行った帰りの夕陽☺

 

f:id:ayako-sundries:20210807192627j:plain

屋久

こちらは、お友達が2日間リトリートを受けてくれたとき。

最後に元気のいい、溌溂とした声と共に、

喜び、ハッピーな踊りがさく裂😊

 

そんな踊りの最中は私も場のエネルギーを作ることに集中してて

ドラム鳴らして、声出して、

で、いつも写真撮ってる場合じゃない笑

 

素晴らしい最後の瞬間は、いつも目と身体に焼き付けるだけ。

でも、皆さんの身体からあふれ出てくる素晴らしいエネルギーに

いつも感動しています✨

 

f:id:ayako-sundries:20210807193107j:plain

屋久島 ソウルボイスヒーリング

そしてこちらは、本土からのお客さま。

最後に木に向けた口づけ。

 

”敬愛”

 

美しくて、感動しました。

 

f:id:ayako-sundries:20210807193413j:plain

屋久

ハマゴウのお花が海岸に咲いてました。

 

f:id:ayako-sundries:20210807193549j:plain

屋久島 ハーブ

ハマゴウ、そしてお庭の月桃の葉と、ペパーミントの葉を乾燥中。

 

ビローの葉っぱのかごは、お友達に教わりながら作らせてもらいました。

湿度の高い島でも、ビローの葉っぱはカビないそうです。

 

ありがたやの毎日です。

 

屋久島の豊かさが

広がっていきますように✨