Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島が好き・最近セッションで起きていること

屋久島愛が深まっている今日この頃。

 

この数日、お友達が受けに来てくれて

 

その方の”本体”の核を引き出し、身体と統合するセッションをやらせて頂いてました。

 

といっても意図しているわけではなくて、そんなタイミングにみんな来ていたので起こったことで

 

ドラム&ボイスヒーリングで、本体(核)のエネルギーを引き出すお手伝い

 

第一チャクラから出てきたときは、抑え込まれていたものとして苦しそう、

 

それが少しずつ身体を上昇していき、エネルギー体に広がっていくあたりから

 

とてもとても美しい光、女神、その人の個性でそれぞれの光で広がっていく

 

身体とエネルギー体含めて、その方の本体、核のエネルギーとなっていく

 

私たちは一番大事な部分、本体であり、核は、大事に大事に

守ってたんですね。

ネガティブなものに守られてるから、一緒にネガティブなものとして

抑えられちゃってきてて。

 

お客様が美しい本体と一体になっているその瞬間は、

私も本体のエネルギーとなっていて、

 

2人が統合していく

 

とてもとても気持ちのよい瞬間です。

 

そして、後半はボイスヒーリングを使いながらのアロマトリートメント。

 

本体の光が身体と共にいられるように

 

頭を整えて思考の制限を溶かしていってる

 

私ではなく、天地の方々がやってくれている

 

ありがたい。

ここ数日の連日のセッションで、私も一緒に本体と身体の統合と、

そしてお客様とも統合させてもらっている。

その時生まれるものは、微細だけどとってもパワフルなエネルギーだと思う。

 

自分軸になりたかった。

屋久島の人たちは、私も含め、みな繊細で感受性が強くて、

その分周囲の感情をたくさん感じてしまう。

 

でもここ数日の統合セッションで、私自身もぶれにくくなった、

というより、ぶれるんだけど、戻るのがとても早くなった。

 

屋久島のもうひとつの益救神社

 

 

屋久島 うちの近くの漁港です

 

今日明日は一粒万倍日ですね。

朝散歩して、一段と、いろいろなものたちが美しく感じられて。

 

戸隠神社に行って、自分の闇の感情を見つめて、

7割くらい消化できた感があり、

あとの3割は冬至までに屋久島で解消する!と思ったのですが

 

屋久島に戻り、しばらくまた向き合ってから、ある時点で、

「もう、今のままでいいや、今の自分で最高!」

と自分の中から湧き上がり、

 

もちろんその後もネガティブな感情は折に触れて出てくるけど、

それも持って、新しい世界に行こう!となり

 

そして今はおかげさまで、だいぶ意識が変わったような気がします。

ありがたい。

 

今朝は海辺で屋久島大好きー!と叫んでみました笑

 

あなたの最高を統合するドラム&ボイス&アロマセッション