Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

夏になりました

先週まで台風の影響で、

涼しくて梅雨みたいな天気が続いてましたが

 

ようやく屋久島、夏らしくなりました〜🧡

 

f:id:ayako-sundries:20210730164847j:image

 

。。泳いでるのは友達です。

私はカナヅチなので、岩のそばで、

バシャバシャと☺️

 

川は毎日、入りたくなります。

島の水、冷たいけどほんとに気持ち良いです。

ありがたや。。

 

 

7月に入ってから

島にも観光の方がたくさんいらしてくださってて

島も活気があって、

みんな夏が来た喜びと合わさって、楽しそう☺️

 

 

うちにも、初めての方やリピートの方がいらしてくださり、ありがたいです。

 

先々週は、徳之島からの帰りに寄ってくださった

人生の先輩のような方。

リトリートと、翌日にアロマトリートメントと、

フェイシャルも受けてくださいました。

 

f:id:ayako-sundries:20210730170050j:image

f:id:ayako-sundries:20210730170118j:image

 

ヒーリングのようなことは初めてということでしたが、森歩き中にボイスヒーリングして、

 

目を開けたら辺りの風景がキラキラに見えて✨

ボイスヒーリング中はずっと紫の光が

見えていたそうです。

嬉しいです✨😊🙏

 

フェイシャルをさせて頂いたのは久しぶり

だったのですが、これまた楽しくやらせて頂いて

 

お外をたっぷり楽しんだ後のお肌のお手入れ、

屋久島にいるとついつい、気持ちも野生化してしまうのですが🤣

こんな時間もやっぱり女性は楽しく嬉しい✨

私ももっと自分のお手入れもしよう🧡

と思わせて頂きました☺️

 

f:id:ayako-sundries:20210718132729j:image

その方に撮って頂いた、ひょっこり写真。

 

 

その後は、アロマと、リトリートで

6日間受けてくださったお客様がいらして、

ありがたく楽しい日々でした。

 

f:id:ayako-sundries:20210730171651j:image

 

いろいろな所で感じて、声を出しながら

舞ってくださり、

屋久島も喜んでいました。

 

最後にはウィンドチャイムも鳴らしてくれて

それが舞と合わさって、

とてもとても美しかったです✨

 

素敵ですね✨

これからいろいろな所で響かせてくださったら

地球もまた喜びそうです😆

 

f:id:ayako-sundries:20210730181001j:image

 

ありがたい日々を送らせてもらっています🍀