Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

魂の約束

島のお友達が、2日間セッションを受けてくれました。

 

事前にお話ししている時から、魂のご縁と

今このタイミングで受けて頂くこと、

最後に共同創造で生まれるもの、

魂の約束を感じていたのですが。

 

いつもどおり、セッションの意図だけは放ち、あとは体感で感じる場所にお連れして、場と一体になるボイスヒーリングをしていき、そして天地が少しずつ、みほちゃんの声をナビゲートしていく。

 

2日目、新しい場所にお連れしたくなり、体感に従ってみると

 

f:id:ayako-sundries:20231123231844j:image

 

この場所で人にボイスヒーリングするのは

初めてだったけど

 

着くとすぐに、"周波数"が入ってくるのを感じ

Mちゃんに音を伝えた。

そしてあとは、Mちゃん自身に、音を出してもらった。

とても良い感じでした。

 

そして森に移動して

 

木の前では天地の大応援を感じて、私も本当に無我夢中で、
"入ってくる周波数"を声に、音に放ち、
その音は、破壊と再生を繰り返したようだったけど
(私のこころの目には、ゴジラが見えていた🤣)

 

Mちゃんの声も、いい感じに響いてきて、
2人で音を放ち、時折交じり合い、響き合い、

何か今まで体感したことのないものを感じながら
最後に共同創造で生まれた、確かな"存在"は、

女性、安心、ほっとする、リラックス、
そんな言葉で表される、ものでした。

 

f:id:ayako-sundries:20231123232029j:image

 

おかげさまで、私の"フタ"も、開いたようです。

屋久島、素晴らしいな

Mちゃん、ありがとうございました🍀🙏☺️