Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ここに、在る

今朝近所をお散歩してて

空を見上げて、

セドナを思いました。

 

あれほどの勢いのある空ではないのに

感じるのは、セドナ

 

f:id:ayako-sundries:20230501080833j:image

 

そして、屋久島にいるだけで

自分のうちに入っていく感覚は、

アメリカのシャスタにいた頃を思う。

 

シャスタは1週間の旅で2回行っただけですが

"地底都市"と一体になったようなあの感覚を

 

特に最近、屋久島で感じています。

 

 

今年になり、福岡、屋久島で、

外でのセッションをやらせて頂いて

 

先日屋久島での講座にお友達が参加してくれたのですが、

講座に参加後、どんどん気づきを深めているらしく

 

頂いたフィードバックを一部ご紹介すると

 

"声の魔法瞑想に参加して、

亜矢子さんからシャスタに繋がった気がして

過去ではないのですね。

今、いらっしゃるのですね。

現在進行形で共にあることを感じました。

そしてレムリア、

もありますね!

今も共に

いにしえに生きていろいろ経験して

愛を知った先人の方々の意識が

今も生きていて

その方々が私たちを見えない糸で

導いてくださってる気がします"

 

本当に。

Mちゃん、ありがとう🙏🧡

 

 

私が講座で大事にしていること、

天地につながる感覚を、

魂だけが旅をするのではなく

自分の体に天地の周波数を統合する、

 

それは宇宙も、新しい地球 (地底の上昇した世界) も、

過去も未来も、

セドナもシャスタも

この身体で感じてきたこと、

体験してきたことが、

今ここに、在る

 

まさしく、自分のやっていることに、

確認をさせてもらいました。

ありがたや。

 

声の魔法瞑想、グレードアップして、GW中また開催します!

今回はよりアロマも使いながら、それぞれの夢を実現するための

魔法にもかかっていきます。

時間も前回より長めにとってあります。

募集中です♬

 

5月6日9-12時 屋久島南部の神社⇒森

声とアロマの魔法瞑想  

雨天開催、その場合は神社→神社の予定です。

お問合せください♪

 

f:id:ayako-sundries:20230501080313j:image