Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

セッションで起きること

 

私は声の魔法瞑想や、お外でボイスヒーリングのセッションをする時に、いつもその時の感覚で感じたままに声を出して行くのですが

 

(もちろん、講座やセッションで作り上げたい結果は、その講座を決めた時点で意図していますが)

 

最初は大体ネイティブの儀式のような曲調で

低い声が出てきます。大地につながっていくプロセスです。

 

それからさまざまな声に変化していき

途中から宇宙語のような音になります。

次第に宇宙遊泳しているような感覚に入っていき

 

気づくと"母船"の中に、お客様といるビジョンを見ています。

 

母船には宇宙の方々がいらして、様々な調整をしてくれる感覚になります。

それは、私たちがより宇宙と繋がれるよう、

頭だったり、神経回路だったり、

耳や目、第三の目、などなど。

時には脳を全とっかえすることも。

 

私はただただ音を出しながら、それをビジョンとして見守っています。

 

エネルギー体への施術、ですね。

 

そして前後して、地球の核にも

トンネルを抜けて、ストン❗️と繋がります。

 

そして個人セッションでは、過程で様々なヒーリングが起きていきますが

 

天地につながりリラックスした後は、緩んだ体に響かせる声を出していきます。

 

その方の"出たがっている"新しい力、才能、喜び、etc.を天地が引き出す、お手伝いをしています。

 

f:id:ayako-sundries:20220803212734j:image

たまにはお外でご飯。

小さな藪蚊がチクチクと💦

 

蚊取り線香買ってみよう🍀