Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマ講座打ち合わせ

 

今日は、アロマ講座の打ち合わせに行きました。

中央区の法人様。

うちみたいに、小さなところを見つけてくださるのは、ほんとにありがたいことです。

 

f:id:ayako-sundries:20140227194150g:plain

 

ご担当の方々も、ご興味を持って聞いてくださっているのがわかり、自分がアロマを始めた当初のことを思い出して、あれも話そう、これも話そう、とわくわくしてきてしまいます。

それまで生活の中に香りがそれほどなかった方に、こうしてご興味を持っていただく機会をご提供できるのは、ほんとに嬉しい。

 

私自身も、気持ちが20年近く前…(ひょぇ~~とも思います)に戻って、アロマの香りから植物に興味を持って、山歩きをするようになって、自然が大好きになって、屋久島やセドナに行くようになって、セドナには住み着こうとまでして。笑

 

そんな歴史?を振り返って、またわくわくしてしまうのでした。

 

ボイスヒーリングも日々ありがたく、感動をいただくこともあり、自然ツアーには毎回、私自身も得るものがいっぱいあり、そしてアロマ講座は原点に帰れる、初心を思い出せる、貴重な機会です。

 

皆さんに楽しんで、持って帰れるものがいっぱいあるような、講座にしたいと思います♪

 

土曜日の香水講座も、まだ募集中です♪