Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

美しい場所

前々回に、こちらの場所を見つけたことを

書きましたが、ほんとに美しい😍

 

f:id:ayako-sundries:20240223120240j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240223120249j:image

 

f:id:ayako-sundries:20240223120308j:image

 

そして昨日は、途中の川にも降りてみました

 

f:id:ayako-sundries:20240223120941j:image

f:id:ayako-sundries:20240223120959j:image

 

ボイスヒーリングしてみたら、

求めていたものがここにありました🌱

 

音を出していくうちに宇宙につながり、

数日前まで深く深く自分に向き合ってきたものが

光の中に溶けていくように

 

軽やかに上昇していきます。

 

嬉しい☺️💕

 

新しい場所は、また新しい感覚をもたらしてくれる

 

私はそれを感じるのも嬉しい☺️

 

天と地、陰と陽、闇と光、重さと軽やかさ

 

融けあっていきます

 

私はそれを、地球と共にやりたいのだろうな〜

 

 

動画も撮ったので、良かったらご覧ください

 

美しい川で声の魔法瞑想 ↓

https://youtu.be/2qamj0W3S6I?si=uikIuqzWSxSEL_b-

 

 

見てくれて、ありがとうございます🧡