Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アカマツさんの森

NZに来てはや2週間が過ぎました。

いろいろなことにも少し慣れてきましたが

屋久島シック?になる時もあり

島のお友達の顔が浮かびます。

 

一緒にお留守番の猫ちゃんに

だいぶ癒されています。

f:id:ayako-sundries:20240218052550j:image

f:id:ayako-sundries:20240218052605j:image

 

最初のうちは、タラナキ山によく行きました。

f:id:ayako-sundries:20240218052931j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053034j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053058j:image

この場所で、よくボイスヒーリングしていました。

富士山を思います。

 

f:id:ayako-sundries:20240218054343j:image

滞在しているお家の近くからも

タラナキ山は見えます。

 

最初にタラナキ山に歌って繋がって

この地に着地させてもらった(旅行者なりにだけど)気がします。

 

そして最近は、こちらの森に行くことが多くなりました。こちらは滞在中のお家から、車で20分くらいのトラック。

f:id:ayako-sundries:20240218053401j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053420j:image

この切株は、屋久杉の切株みたいで、

嬉しくなりました☺️

 

f:id:ayako-sundries:20240218053519j:image

この森は、アカマツさんの巨木の森が

入口近くにあり、

最近はそこでボイスヒーリングしています。

 

f:id:ayako-sundries:20240218053625j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053719j:image

 

そして昨日は、素敵な海岸を見つけました。

人も少ない🌱

f:id:ayako-sundries:20240218053744j:image

 

駐車場からこの海岸に行く道が、

10分くらいなのだけどとても素敵で

f:id:ayako-sundries:20240218053907j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053923j:image

f:id:ayako-sundries:20240218053936j:image

川沿を歩いていくんです

f:id:ayako-sundries:20240218054017j:image

 

この辺りは農場が広がっていて

見てるだけで気持ちよくて

農場の間を歩きたいなと思っていたので

ちょうどそんな道で、嬉しかったです🌱

 

アカマツさんに歌って、

帰りに海に寄る、

そのコースがお気に入りで、

バランスがとれる気がしています☺️