Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

カフェ時間

NZ生活、17日目。

日付も気にしてなかったけれど、

この分だとあっという間に帰る日が来るんでしょうね。。

 

疲れてきてるようで、ここ数日は、9時とか10時とかに寝てしまう。それでも朝までぐっすりで。

 

空気を読んでくれる猫ちゃんは、初日こそベッドに起こしにきたけど、それ以来、起きるまで朝ご飯待っててくれる。。ありがたや

 

鬼門の運転も少し慣れて

紫外線の強さは圧倒されるけれど

少し余裕が出てきたら

 

自分を労わろうという気持ちが出てきて

食事も最初は何を食べたらいいかわからなかったけど💦

 

結局ご飯とお味噌汁と、農場で買った卵と

アボガド、野菜、チーズなどで

身体も落ち着いてきた気がします。

 

着いて何日かしたら、顔におでき?ができて

食事とストレスだったんだろうな〜

 

最初は余裕がなくて、出来合いをお持ち帰りしたり、やたらとチップスを食べてしまったり🤣

 

スーパーも大き過ぎて、最初は圧倒されたけど笑

少し細かい物が見つけられるようになってきました

 

今日もアカマツさんの森に行って歌い

今はカフェタイム。

 

f:id:ayako-sundries:20240219111113j:image

 

この辺りのカフェは、2時か3時に閉まるので

この時間に空いてるのは貴重です。

海風に吹かれながら

かかってる曲もゆったり、懐かしソングで

 

ありがたきゆったりタイム。☕️