Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

富士山ツアー開催しました

おかげさまで快晴のお天気の中、富士山(中腹の森)ツアーを開催することができました。

f:id:ayako-sundries:20150711104600j:plain

 

f:id:ayako-sundries:20150711112024j:plain

 

f:id:ayako-sundries:20150711114029j:plain

ハクサンシャクナゲ

f:id:ayako-sundries:20150711121724j:plain

ハナゴケさんは、コケモモの側がお好きなよう。

共生のしくみでもあるのかな。

 

f:id:ayako-sundries:20150711134901j:plain

礫の上に生きる、カラマツさんやコメツガさんたち

 

f:id:ayako-sundries:20150711150258j:plain

フジハタザオさん

f:id:ayako-sundries:20150713113004j:plain

ヤマハンショウヅルと、ベニバナイチヤクソウさん

 

f:id:ayako-sundries:20150713123812j:plain

 

とてもいい空間だった。

 

それぞれ、ひとりのスペースを大事に、

富士山を味わい、おしゃべりしながら、

そして共にいました。

 

この日、距離にすると30分くらいの道のりだったけど、

あっという間に4時間くらい、たっちゃいました。笑

 

皆さんとは一泊だったけど、3日間くらいご一緒したような、

濃くもゆったりした、時の感覚を味わいました。

 

参加された皆さんに感謝。

そして、富士山に感謝。

富士山、すばらしい。