Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマ講座

昨日は幼稚園で、お母様向けのアロマ講座でした。

 

体を温めるレシピや、風邪予防のお話や

私のこれまでのアロマ体験談のいろいろをお伝えしながら、

ルームコロンを作っていただく。

 

 

…と、皆さんお部屋のあちこちに立っていって、シュッシュッと。

 

笑い声が響き

 

楽しそう。笑

 

 

皆さんの顔がだんだん緩んでいき、

私も幸せな気持ちにさせていただきました。

 

小さなお子さんがいるお忙しい日々の中、

少しでもリラックスするお手伝いができていたら、と思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20150924135004j:plain

きのこみたいで、きのこでない、れっきとした植物。ヤクシマツチトリモチ。