Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

少しモイスチャーな日々


この間あたりはけっこう雨が降って、朝起きるとモイスチャーな感じがうれしかったりしました。

クリックすると元のサイズで表示します

朝もやがかかるカセドラル。コートハウスさんから見ています。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらはベルロックさんから見た、したのほうが少し湿ってるコートハウス。


水辺もときどき行かないと、なんだかカラカラになります。笑

クリックすると元のサイズで表示します

こちらはケーブスプリング。


歌って、舞って、、、、水辺と一体になる。

クリックすると元のサイズで表示します


素敵なお客様も何組かご一緒させていただきました。

歌っている途中に出会った方々にお客様になっていただき、急きょヒーリングツアーとなったこともありました。


そしてセコイアが来てたので、2人でヒーリング三昧の日々。。。

クリックすると元のサイズで表示します



昨日は川に洗い流されたくて、水の流れの勢いがよい、バンジョービルに行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

水を眺めてたら入りたくなって、急きょ水着になってドボン。

冷たかったけど、すごーく気持ちよかった。




そしてお客様のいないときは、自分のヒーリング。

日々、山々が呼んでくれる。


ひとりでセドナをまわり始めて9年目になったけど、セドナでの日々はやっぱりおもしろい。ここにいられてありがたく、幸せだなーと思います。