Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

大川の滝で

朝、「大川の滝」が浮かびながら、目覚めました。

今日の目的地は、その場所です。

 

まずは、海辺のカフェでゆっくりと。

f:id:ayako-sundries:20141105115727j:plain

 

今日はほんとにいい天気。

ドライブ途中、きれいな海を眺めながら

f:id:ayako-sundries:20141105124121j:plain

 

栗生の海岸は、優しいサンゴの海岸

f:id:ayako-sundries:20141105133223j:plain

 

f:id:ayako-sundries:20141105130452j:plain

小さいお魚たちも泳いでました。

昨日までがうそのように暑くて、水着持ってくればよかったなー。

 

そして、大川の滝、に到着♪

f:id:ayako-sundries:20141105141903j:plain

落差、「88メートル」!

どーーーーっとすごい音です。

 

一番奥に行って、人目につかないところに行き、笑

歌う、歌う、歌う

 

もっと自分を幸せにしてあげよう。

もっと自分を自由にしてあげよう。

 

歌わせてくれる大地で、歌っているのが、幸せ、楽しい。

そして、そんな時間を過していることに、感謝。 

 

f:id:ayako-sundries:20141105165705j:plain

夕日を見に、いなか浜へ

 

f:id:ayako-sundries:20141105171352j:plain

f:id:ayako-sundries:20141105172241j:plain

いい一日でした。