Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島でボイスヒーリング

 

昨日は島の北部にある、小山神社に出かけました。

 

f:id:ayako-sundries:20221217132819j:image

小高いところにあり、大岩を祀ってあります。

 

こちらは誰かしらが(もしくは集落の方が)

お手入れしてくれています。

 

気持ちでミニ鳥居の周りだけ箒ではいて

歌い始めました。

 

目を瞑って歌っていると

やがて大岩の隙間から

天女のような存在が現れて

優しいエネルギーを感じました。

 

さらに歌っていると

手を動かしたくなり、

イメージの中で大岩をよっこいしょ、と

どかしました。

 

そうして出て来たのは、力強い男性のスピリット。

天女さんと並び、

エネルギーを統合した感じでした。

 

さらに歌っていると

今度は手を下に下に動かしたくなり

螺旋状に地下へ地下へ

潜っていく

 

気づくと自分の周りに地底の方たちが

取り囲んでいるイメージ。

 

温かく、安心感をくれる愛に包まれていました。

 

数年前、北海道の羅臼岳に向かって歌っていた時も

同じようなことが起こったことがあり

 

だから何、かはわからないのですが

 

また旅から得たものがあり

屋久島と共鳴して新しいエネルギーを

引き出し合えた気がしました。

 

 

屋久島は、いろいろな方が訪れて

様々なエネルギーを引き出し合っている場所だと

思います。

 

ここには時代を超えた叡智のかけらが

そこここにあり、

共鳴したときにそれが開いていく

 

私はもう25年前から屋久島に来ていて

移住して5年だけど

 

ここ数年、そして言えば、

ここ1-2ヶ月のエネルギー変化がすごいように

感じています。

 

それは島の外に出て、

旅から帰ったときに初めてわかる感覚でした。

 

そして、屋久島で私が感じていることを

発信していこう、と改めて思いました。

 

大好きなこの地のことを、

ボイスヒーリングして感じられる愛、安らぎ

伝えていきたい。

 

たくさんの人がこの大地に共鳴して

帰っていかれますように。

そのお手伝いができますように。

 

 

天地の愛と一体になるあろまさろん

アロマとボイスヒーリング アロマサンドリーズ 屋久島

 

お客さまの体験談はこちら⬇︎

本来の自分に還る旅 〜 AYAKOさんのボイスヒーリング 屋久島出発前編|Gracefruits|note