Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

インドのお客さまにボイスヒーリング

先日、インドのお客さまにボイスヒーリングのセッションを受けて頂きました。

 

神社にお連れするのはどうかな?と思ったけれど

大地(地底)と宇宙に繋がる場所、と説明すると、目を輝かせ、

場所はお任せすると言ってくださった。

 

最初の神社で、ドラム&ボイスヒーリング。

途中おひとりずつのヒーリングもしながら、途中から寝転がって

しっかり感じて、受け取って頂きました。

 

2つ目の神社では、さらに深まり、地底のエネルギーも、宇宙のエネルギーも

”今ここ”に集約して感じて頂きました。

途中から雨が降ってきたので、雨宿りできる所に移動して、声を出して頂く。

 

きりのいいところで、晴れ間が出てきました。

ちょうどいいタイミングで、最後の森へ移動。

 

森へ入ったらまた雨が降り出しました。

でもお2人とも、雨を気持ちよさそうに楽しみながら

岩に向かって、響かせて、声を夢中で出して頂く。

 

 

出し切った~というところで、森が喜んでいるのが伝わってきました。

私の声で、森の祝福を表現。

”おめでとー!!!Congratulations!”

 

屋久島 声を出し切って、森から大祝福♫

 

私の英語は中学生レベルですが、うちのチラシを見てピンと

来てくださった方たち。

最初から感覚が通じ合っている気がしました。

 

終わって、カフェでランチをご一緒したのですが、

置いてあったオラクルカードをひくお2人。

その意味が、セッション中に私がお伝えしたことそのままで。

最後に確認して頂けて良かった。