Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

台風明けて

3日間の長めのお籠り生活明けて、今日は綺麗な夕焼けが見れました😊

屋久島 夕焼け モッチョム岳

 

我が家は、パパイヤが1本倒れたくらいで、お庭の風景も変わらず。

今回は停電もなく、ありがたかったです。

が、島では浸水したところもあったようです。

 

今日は早速、お友達がセッションに来てくれて

台風明け&ライオンズゲート🦁で、

スペシャルな感覚のセッションになりました。

楽しかった&ありがたかったです。

 

この時期、島はガイドさんたち、ホテル、レストランetc.、普段なら大忙し。

でも台風で、旅行の方はほとんど早めにお帰りになり

飛行機も3日間止まって、来島予定の方も来れなくなり

島民は、みんな食料買って、雨戸閉めて、お籠り。

ライオンズゲートのエネルギーをしっかり受け取っていたのかな。

 

私はお友達たちが来てくれて、一緒にお籠り。

女性3人集まると、食生活も豊かになりますね。

 

屋久島 夕焼け

ありがとうございます。