Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

幸せな時間を頂きました

昨日いらしてくださった、カップルのお客様。

台風前の天気もあり、”声の魔法瞑想”を、さろんでやらせて頂きました。

 

屋久島 さろんからモッチョム岳を眺める

さろんでは主にアロマトリートメントの施術が中心なので、

講座をやるのは久しぶりだったのですが

 

穏やかで、優しくて、ちょっと不思議で(お客さまのお言葉です笑)、

そして楽しい時間が流れていきました。

 

「こんな世界があるとは。とっても楽しかったです!」

お客さまの歓びオーラを感じて、私も嬉しかったです。

 

下の写真たちは、”ある晴れた日の”空たち。

屋久島 ある日の空

 

 

 

さて今日はもう、台風前準備で、お店もだいぶ休みになりました。

うちもお庭を点検して、仕舞うものは家の中へ、早めだけど先ほど雨戸も閉めて、

準備完了です。

明日からお友達も来てくれるので、お籠りします。

 

声とアロマの魔法瞑想