Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

みんなで一緒に上昇していきたい

島のお友達のふじこちゃんと、パートナーのたかしさんナビゲートの

リトリートの中のWSとして、

うちの "声とアロマの魔法瞑想" を組み込んで頂きました。

ふじこちゃん、ありがとうございます🙏🧡

 

ふじこちゃんたちのリトリートは、森を歩いたり、

屋久島ならではの美味しいものを頂いたり、

ご自身もカードやアストロロジーを使ったセッションをされるふじこちゃんや、

屋久杉などで野性味のあるアクセサリーを作られるたかしさんにより

最初から最後まで、豊かな時間を提供されています。

 

今回は、東京からいらした5名の皆さま、プラス

ふじこちゃんとたかしさんも参加してくれるということで、

 

私も半日ちょっとですが、開催させて頂くのを

楽しみにしていました🍀

 

幸せな時間だったので

そして自分のための再確認として、備忘録として

覚えてる限りになりますが、書いてみます。

 

当日朝目覚めて、いつものように、

近くの神社までお散歩。

 

何やらパワフルな雲が☁️

f:id:ayako-sundries:20230828143733j:image

UFOさん、隠れてるかな。

講座もパワフルになりそう。

任せておけば良いですね。

 

まずは、うちの近くの神社へ。

(宮司さんはいない、自然の中の小さな神社です)

 

お詣り前に、アロマを選んでもらって、

身体を意識した瞑想をしました。

 

この日はスケッチ?の女の子と、

そのご家族らしき方たちが、下の方にいらして。

 

ボイスヒーリングできるかな?

お詣りだけして次の場所へ移動かな?

と思ったけど

 

お父様?らしき方にご挨拶して、

"ドラム鳴らしてても良いですか?"

とお尋ねしたら

"あ、いいですヨ"

と言ってくださったので

 

皆さんを前に、いつも通りやらせて頂いた😃🙏

 

ボイスヒーリング始まると

私は身体の感覚にただただ集中して

出したい音、手を動かしたり(ヒーリング)、

身体の向きを変えたり、

言葉を伝えたり、

身体が感じるままに、

思考で判断しないようにしている

 

あくまで私の場合ですが、頭よりも

身体の方が"わかって"いて、

信頼できます。

 

そして長年の経験で、

セッション中は身体の感覚に任せて動けば

想像を超えて素晴らしいものが

生まれると、わかってるのです。

 

もちろん、着地点(ゴール)は決めていて

皆さんの "新しい核(新しい次元の地球と、"自分の宇宙" につながる核)"

が生まれること

核融合の大きなエネルギー(愛と調和)が生まれること、

そのエネルギーで地球をみんなで包むこと、

 

そしてプロセスは、屋久島に、宇宙に、地底に、お任せです。

 

セッション中、起こったこと、見えたこと、

言ったことも、少し経つと忘れてることが多い💦

年のせいも多いにあるのだろうだけど🤣

 

最初の神社では、いつものように、

低い音から始まり、大地につながっていき

 

途中からだんだん高い音へ

宇宙船がヒュンヒュン飛び交うような音になり、

そして私は手を動かしながら

"はんて〜ん!!"

と言いたくなり、楽しく叫びました☺️

 

この時、皆さんからのシェアでも

言って頂いたのですが

大地にしっかりつながった安定感はそのままで

反転して宇宙につながった感覚に。

 

"宇宙意識、宇宙意識"

と伝えていましたっけ。

 

私たち、身体は今ここに、安定したまま

宇宙意識が主導になる、できる、

そんなことを感じていました。

 

屋久島の変化っぷりがすごいです🍀

これも常日頃頑張ってくれている、

島の方たち、見えない存在たち、

そして皆さまのおかげです。

 

そして次の神社では、

より深く、の感覚は来ていたのですが

 

途中、宇宙船に乗った状態になり

地底(地上より意識の進んだ世界)に入り

そしてみんなの中心に、クリスタルの柱を

立てていました。

 

皆さんにもそのまま、声を出して頂きました。

"身体に響いて、気持ちいい~、声の魔法にかかってるように、

 気持ちいい~を味わいながら、出してください"

すぐに皆さん、いい声出てます!

自然にハーモニーになっている

 

そして、みんながそれぞれクリスタルの柱で浄化され

上昇していく映像が見えました。

 

これらはみんなでいる、その場所が

そのエネルギーになったということ。

こころの目で見ていた映像です。

 

もうここで終わりでもいいくらい

充実感と、心地よい感覚に満たされていたのですが

 

私の身体は

"次!次!"

と言っている🤣

 

なので、森へ〜🧡

 

f:id:ayako-sundries:20230828143900j:image

森でもまた、みんなで声を出していく。

今度は龍のエネルギーがサポートしてくれてる。

龍は、下から上へ湧きあがる、秘めたエネルギーをらせん状に押し出してくれる

なので、皆さんにも少し深く、"身体から出たがってる音" を感じながら、

出して頂く。

いい感じ!

 

やがてまた宇宙エネルギーの中に満たされ、調和の世界に。

聖霊が、"願いごとをそれぞれ思い浮かべて!僕たちが宇宙へ運ぶから!"

"ど~~ん"

と放った笑

 

皆さん、私も、笑顔笑顔。

そして最初からこの場所で終わり、と思っていたのだけど、

また、私の身体は、"次へ次へ" と言っている~

 

ということで、

もうお昼過ぎだけど、最後にもうひとつ、神社へ

 

着くなり、エネルギーがすごくて、すぐに声を出し始める。

皆さん、すんばらしい声!!!

 

途中から手を動かしたくなり、まぁるく何かを整えている。

"地球だ~"

それは、青く、大陸がある、ほんとに美しい地球。

"生まれた~~!おめでと~~!"

 

どうやら新しい地球が生まれたみたい。

パラレル、自分たちの現実創造、自分たちの地球、

も~、それはそれは気持ちよかった。

 

たぶん、"自分たちのいる地球"は瞬間瞬間、生まれてるのでしょう。

自分の想像しうる世界の中で、私たちは生きているから。

次元上昇したタイミングで、自分のいる地球も新しくなる。

これからはそんなことがタイミングタイミングで、起きるのでしょう。

いえ、今までも起きていたんでしょうね☆

 

f:id:ayako-sundries:20230828143817j:image

1ケ所が終わると、最後のほうには雨が降り始め、

移動中雨、でも次に着くとまた晴れている、その繰り返し。

天気のことはもう気にしていなかった。

青空がずっと見えてたから。

 

みんなで一緒に上昇していきたい。

もちろん、ご縁ある方たちになるのだろうけど。

その思いを強くしている、今日この頃です。