Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ニュージーランドに来ています

ニュージーランドの北島の、ニュープリマスという、小さな街に来ています。

 

f:id:ayako-sundries:20240210111745j:image

 

小さな街といっても、屋久島人の私には都会で😅

ただいま運転に慣れるのに少しずつ。

頭が時々パンクしそうになります〜。

 

今回は1カ月ちょっとの滞在予定です。

屋久島の友達のご縁で

現地の日本の方ともつながることができて、

本当に良くして頂いていて、ありがたい🙏🧡

 

最初にご縁をつなげてもらった、

まなちゃんご家族。

f:id:ayako-sundries:20240210123336j:image

f:id:ayako-sundries:20240210120726j:image

NZに来る前から、とてもお世話になっています😌

 

街から近い、Paritutu rock に連れて行ってもらい、

上から眺める。。。

f:id:ayako-sundries:20240210112110j:image

 

こちらも街から近い、トラック。

まなちゃんたちに、連れてきてもらいました。

f:id:ayako-sundries:20240210114821j:image

1時間弱ですが、気持ち良かった😊

今回NZに来て、最初のトラック歩きでした。

 

そして今は、別の家に滞在しています。

ちょうど日本に数週間帰る、日本人女性のご家族のお家の猫ちゃんと植物の水やりをしながら。

 

気づけば写真をとっていなかったけど

本当に皆さんに親切にして頂いて、

ありがたい。

 

途中2泊させてもらった、16havelockという、

日本人の女性とパートナーさんが経営しているお宿は、デッキからこんな素晴らしい夕焼けが見えました。

f:id:ayako-sundries:20240210123540j:image

 

今回なぜニュープリマスに来たのか。。。

私はNZは何回か来ていますが、

ニュープリマスは初めてです。

 

NZに行きたいと予定を立て始めたとき、

今度は知らないところに行ってみようと思い

youtubeの紹介動画を見ていました。

 

そんな時にニュープリマスの街をドライビングしている動画に釘づけになってしまい、

 

理由はわからないけど、ここに滞在したいと思い、

それから人に話したり、調べたりしながら

在住の日本の方々ともつながり、

今回の旅になりました。

ほんとうに恵まれていますね😌🙏

 

街から歩いてもいける、プケクラパーク。

f:id:ayako-sundries:20240210091855j:image

f:id:ayako-sundries:20240210111853j:image

 

海も近い

f:id:ayako-sundries:20240210091942j:image

f:id:ayako-sundries:20240210092039j:image

 

山も近い

富士山に似た、タラナキ山まで車で30分くらいです。

f:id:ayako-sundries:20240210092153j:image

 

 

タラナキ山にはぜひご挨拶に行きたくて

行きたくて

f:id:ayako-sundries:20240210121545j:image
f:id:ayako-sundries:20240210121537j:image
f:id:ayako-sundries:20240210121541j:image

初日はまなちゃんに連れてきてもらい

2日目はシャトルバスで来てみました。

 

f:id:ayako-sundries:20240210121658j:image
f:id:ayako-sundries:20240210121702j:image

 

このときタラナキ山にボイスヒーリングしたものと

後日別のトラックでボイスヒーリングした動画もhttps://youtube.com/@aromasundries4237?si=3RnTuf1cBJpiexFmにあげてますので、良かったらご覧ください☺️

 

#ニュージーランド

#ニュープリマス

#タラナキ