Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

夕方ハイキング


セドナは昼間は夏、朝晩は春のような陽気です。

今日は夕方からカセドラルへ。

クリックすると元のサイズで表示します

途中で知り合いに会い、日本はどうか、家族はどうしてるか聞いてくれました。

 みんなのこころが平和で、元気でありますように。

先日こちらの日本人のお友達、ナナさんがオーガナイズしたチャリティライブも、この小さな町にしては予想外の多額の金額が集まったそうです。

その前にやはりこちらの日本人のお友達、もといさんがオーガナイズしたチャリティバザーも、やはり多額のお金が集まっていました。

セドナに住む日本人の方たちの起動力もすばらしく、チャリティに協力してくださったアメリカの方たちに、ありがたく思います。

私もこのセドナでの日々をしっかりまた明日から味わって、日本に元気を運びたいと思います。