Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

明るい未来をマニフェスト


セドナは一度とても涼しく(寒いくらい)になった後、また暑くなってきました。

昼間はまた夏のようです。

クリックすると元のサイズで表示します

黄色いお花が鮮やかに咲いてる。

クリックすると元のサイズで表示します

この1週間ほど、お客様と一緒に回らせていただきました。

ここはカセドラルの頂上から奥へ上ったところ。私のお気に入り。

ここは音響効果も抜群だし(笑)、なによりこの洞穴の形が、私にはそれこそカセドラルのエネルギーそのものである、子宮のように感じられます。

クリックすると元のサイズで表示します

ここ数日、毎日夕焼けを見て、そして昨日はまんまる見事な満月も見えました。

クリックすると元のサイズで表示します

可愛い。

クリックすると元のサイズで表示します

この雲は、何かを教えてくれてるようだった。

世の中は、変わっていっている。

私たちのこころや意識もまた、変わっていっている。

クリックすると元のサイズで表示します

ベルロックの頂上(ではないけど、かなり上)で、明るい未来を宣言!

こころが充実して、輝いて、地球と一緒に輝いていければうれしいですね♪