Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

8月の予定

明日から、8月ですね。一番ホットな季節!笑

 

f:id:ayako-sundries:20120424190507j:plain

8月のお休みは、1日、4日、5日、15日、22日、23日、24日、25日の予定です。

 

写真は、セドナのカセドラルロック。

なんとなく、載せてみました。

 

先日アロマヒーリングトリートメントと、お顔のホワイトニングの両方(4時間半位のロングコース)を受けてくださったお客様。

長時間なので、お疲れが少々心配だったのですが、「スッキリしました♪」と言ってくださり、帰っていかれました。ありがとうございます。

アロマトリートメントは、アロマの解毒効果と、その方に合わせたヒーリングエネルギーの相乗効果で、リラックスしてスッキリします。

この季節、暑さと冷房で、なんとなくだるかったりしますよね。よかったらいらしてくださいませ。

 

昨日は久しぶりに、法人様でアロマ講座をやらせていただきました。

暑さなどで一睡もできなかったという方など、心身の状態を崩された方たちに集まっていただいた講座だったので、途中退席なども大丈夫ですよ~~という感じでやらせて頂いていたのですが、最初はちょっと緊張した感じの皆さんのお顔が、だんだん緩んでいくのがわかり、最後にはスッキリされたお顔を見ることができ、またおひとりずつ、うれしいご感想をいただくことができ、本当にありがたかったです。

 

日常気軽に使えて、時にはすーーーっと私たちのこころに響き、心身の調子を少しずつ、時にはダイナミックに整えてくれる、大事なお友達。

アロマを多くの人に実感していただけるよう、これからも講座を開催していきたいと思います。 

 

そしてダイナミックな気づきや、”声”を出したい方、大地に響く声、ひとりひとりの美が輝く声、自分に感動する声、を体験したい方…、お待ちしています。

ソウルボイスヒーリング

 

f:id:ayako-sundries:20130804143005j:plain

写真は、8/24-25 長野木曽駒 フラワーエッセンス作りのハイキング で初日に行く予定の川辺です。写真見てると今すぐにでも、私も行きたくなります。笑

 

そして、2日目の木曽駒千畳敷は、高度2600メートルの清々しい空気の中で、お花たちが静かに、可憐に咲いてます…。

f:id:ayako-sundries:20130805113820j:plain

あと2名様、引き続き募集中です♪

 

f:id:ayako-sundries:20140705152132j:plain

こちらは、屋久島の海岸です。

海も、いいですよねーー。海と、一体化したい。笑

秋の屋久島ツアー、募集中です。こちらも、お待ちしています。

屋久島ボイスヒーリングツアー