Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

アロマトリートメント

 

東京に落ち着いて、また日常を過しています。

自然の中に出ると、ついつい野性の力を発揮してたくましくなってしまうので、東京でアロマに触れる時間はまた愛おしい。ありがたいことだと思います。

 

先日いらしたアロマトリートメントのお客様のブレンドレシピは、

ネロリ

・コパイバ

・ロックローズ

・メイチャン

・北海道モミ

・ライム

でした。

 

お客様とお話しながら、実際に香りをかいで頂きながら、その方が「あ、これでいいです!」と言ってくださるまで、できる限りぴったりのブレンドを作るようにこころがけています。

 

ぴったりの香りができれば、あとは半分香りにお任せしながら、私も安心してトリートメントすることができるので。^ ^

 

トリートメント後、楽になったお顔を拝見できるのは嬉しい。

私も毎回、癒されています。

小さな小さなさろんですが、いらして頂いている方々に、ありがとうございます。

 

f:id:ayako-sundries:20140331133945j:plain