Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

屋久島に帰ってきました

2週間ぶりに屋久島に戻ってきました。
空港に着いたときには、また屋久島に旅に来たような気持ちがしましたが、我が家に入ったら、木の香りがして、お家に戻ってきたのだなぁと、実感が湧いてきました。

東京ではいろいろな方にお会いできて、とても嬉しくありがたかったです。ツアーやセッションを通して、皆さんからたくさんの喜びを頂き、またそれは私自身へのエールでもありました。

ありがたいことに来月も東京でアロマ講座のお話をいただいたので、セッションもやらせて頂くことにしました。
日程は近日お知らせいたします。
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。


今夜は安房の山カフェさんでご飯。

f:id:ayako-sundries:20170921221840j:image
ナシゴレン、この後チャイと、ココナッツプリンも。いつもながら、ハーブやスパイスが効いてる丁寧なお味。美味しかった。

オーナー啓子さんとのおしゃべりも楽しかった。


皆さんに感謝しつつ、今宵は屋久島で眠りにつきたいと思います。