Earth Breathing

昨年屋久島に移住して、小さなあろまさろんを主催しています。ボイスヒーリングとアロマセラピー、自然を旅すること、おうちでぼーっとすることが、生きがいです。

東京から戻りました

数日間、東京に行っていました。

いらしてくださったお客様には、どうもありがとうございました。

足をお運びくださる方々は、みなご縁がある方たちと感じています。

そしてお仕事させて頂くのは、こうしてご縁のある方たちと出会うためでもある気がしています。

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20180411062748j:plain

今朝も、朝日から始まって

 

f:id:ayako-sundries:20180411061617j:plain

柔らかな、朝の風景

 

 

東京では、お友達にも刺激を頂きました。

おしゃべりの中から、ふだん使われていない脳の部分が、働いた気がします。

いつもありがとう。

 

 

そして帰ってくると、また嬉しい。

山も、人も、ひっくるめて屋久島さんが迎えてくれるような気持にさせてくれる。

今の環境があるのも、関わってくださる全ての方たちのおかげです。

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20180410184318j:plain

夕べは神社で行われた、奉納太鼓を見に行ってみました。

神様への奉納。

どん、どどん、太鼓の音色が躍動して、神様も喜んでいる気がしました。

 

 

今日は途中どしゃ降り

そして

f:id:ayako-sundries:20180411165825j:plain

 

虹を見ると、嬉しくなりますね。