Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ご縁

先日島のお友達に、ボイスヒーリングリトリートを受けていただきました。

 

f:id:ayako-sundries:20210403210444j:plain

屋久島 ボイスヒーリングリトリート 海

2日間コースの最後に訪れた、海岸の岩さん。

ふだんは可愛らしい個性のお友達が、大地に響く太めの声を出してくれて

とても嬉しかったです。

 

その方のこころからのエネルギーが、声として現れるとき、

とても美しく感じます。

 

f:id:ayako-sundries:20210403211000j:plain

屋久島 野の花 マンテマ

2人でお昼を食べながら、目の前に可愛い花がいました。

外来種のようですが。

 

先日、ボイスヒーリング付アロマトリートメントに初めていらしてくれた、

島の方も、素敵な女性でした。

 

 

以前から知っている方も、ボイスヒーリングを受けて頂いたときに、

特別なご縁を感じる瞬間があります。

 

いえ最近は、話をしただけでも、そんなご縁を感じる瞬間もあり

今周りにいる方々は、ご縁のある方々ばかりなのだなーと、

思います。

 

今ここにいられる幸せ、そしてこれまでの道筋、出会った方々すべてに

ありがたくなります。

 

そして、そんな温かい目で、自分の中のあらゆる感情を

認めてあげたいなーとも、思います💦